昨日、美ママTちゃんの素敵なお宅に遊びに行かせてもらって

こんな美味しいランチをいただきましたsei


。..* Mommy's Dairy * ..。☆


とっても美味しかった~qごちそうさまでしたハート

いつも素敵なおもてなし…感激です。


ベビちゃんも、お兄ちゃんに遊んでもらって喜んでましたaya

どうもありがとう~キラキラ



そして先日のお昼はコレaya

。..* Mommy's Dairy * ..。☆

10年ほど前に食べて以来お気に入り!!


すみれのみそ味、1番好きなラーメンです。


時々、北海道展などで見つけたら買っているんだけれど

今回は星ヶ丘三越の地下で一緒にすみれのチャーシューも購入して…sei


。..* Mommy's Dairy * ..。☆


パパはしょうゆ味の方が好きみたいだけれど、みそ味もホント美味しいキラキラ

ちなみに塩味もありま~すena



そして、少し前のことになってしまいましたが…


瑞穂区出身で、美味しいお店に詳しいお友達が

いろいろ買いに連れて行ってくれて、家でランチ~sao☆


まずサポーレで食材調達!!


それからパンやさんで(お店の名前を忘れてしまいました~あせ

朝食用のクロワッサンなどを買って…


おやつにもsei


。..* Mommy's Dairy * ..。☆


(どれも美味しそうで選びきれず、欲張りすぎたので

半分、娘が食べました~)


それから天むすやさん多香野 に予約してくれていたので

受け取りに行って…


。..* Mommy's Dairy * ..。☆


家に着いてからもまだ温かくて、ホント美味しかった~!!


お店では出来たてで更に美味しいらしいので

是非また行ってみたいな~sao☆



そして、三友軒の焼シュウマイもsei


。..* Mommy's Dairy * ..。☆


これは夜にパパがビールと一緒にaya


美味しかったんだけど、私の焼き方が甘くて…

きっともうちょっと焼いた方が更にパリっとして良かったのかな~sei


でも子供も喜びそうなので、また買いに行きたいな!!



今回、かなり食づくしのblogになり…

書きながらおなかがすいてきましたsei


今日は午後からお友達が遊びにきてくれるので

早めに食べて準備しようかなakn楽しみで~す♥akn♥