今、娘がとても楽しみにしているもの…sei

。..* Mommy's Dairy * ..。☆

毎月届くこどもちゃれんじに、4月から新しく始めたキッズワークプラス!

。..* Mommy's Dairy * ..。☆

ひらがなだけでなく、数字も数えたり、迷路遊びや間違い探し
ハサミやのりを使った切り貼りなどなど…♥akn♥

カラフルな絵で楽しめるようで、毎月待ち遠いみたいキラキラ


今月からこのしまじろうチェッカーで遊べるものも始まって…


。..* Mommy's Dairy * ..。☆


正解するとかっこやったね!かっこなどとしまじろうの声がakn

早速夢中で遊んでいましたsei


。..* Mommy's Dairy * ..。☆


年払いなので、1年経ったら終わりにしようかな…と思いつつ

娘も好きで楽しんでやっているし、ついまた1年延長してしまってきらきら*しずく


おもちゃ箱もクローゼットもいっぱいになってしまっているけれどsei



そして週末は雨だったので、イオンに行った時

ファンタジースキッズガーデンでいっぱい遊んで娘も満足してましたsei


。..* Mommy's Dairy * ..。☆


ベビちゃんも、こういうところで遊ぶのは初めてだけれど

ままごとセットやアンパンマンのおもちゃなども豊富で

ずりばいしながら喜んで遊んでいてキラキラ


ちなみに上の子がいたら、0歳児と保護者は無料でした!



今回は私も一緒に中に入ったんだけれど、保育士さんもたくさんいて

3歳以上だと預かってもらって、その間にお買いもの出来るらしくて…


会員番号と名前を書いたシールを子供の服に貼って

スタッフさんに携帯番号を伝えておけばOKみたいsei


ウォーターサーバーもあって、お水も入れてもらったりaya


これなら楽しく遊んでいる間に急いで買い物を済ませられたり

便利そうだなぁ♥akn♥