ベビちゃんがずりばいを始めたのでコルクマットを敷くことにキラキラ


ちょっとお値段もするので迷っていたのですが

先日、タイムセールで少し安くなっていたので思い切って購入!!


。..* Mommy's Dairy * ..。☆


かっこ私もお手伝いする~かっこと、お姉ちゃんも頑張って敷いてくれて♥akn♥


夏は涼しく、冬は暖かいみたいだし

下のお部屋にも響きにくいようなので…sei


それにお座りしていて、後ろを振り返った時など

時々ゴロンと転んでしまっても、あまり痛くないみたいakn


まだまだあるので、隣りの部屋も敷いてみようかな♥akn♥



そして沖縄に行っていた姉からのお土産~sei


。..* Mommy's Dairy * ..。☆


紅いも大好きなので嬉しい~!美味しかったq


私にはピアス、子供たちにスタイや靴下、シールなど

たくさんありがとうねakn


私たちも沖縄行きたいなakn


明日は幼稚園の参観日、楽しみで~すsei☆