土曜日、久しぶりに明治村 にお出かけしてきましたsao☆


。..* Mommy's Dairy * ..。☆


前回はおととしの秋に行ったのですが、ちょうど敬老の日で

65歳以上の方は入園無料だったこともあってすごく混んでいて…


今回はそんなに混雑もなく、見やすかったですena



そして駐車場も、前回は帝国ホテルの方の北口の駐車場に停めると

広すぎて半分ほどしか見られなかったので…


今回は正門の方に停めて、前回見られなかった

1丁目と3丁目も見てきましたキラキラ


。..* Mommy's Dairy * ..。☆


この日は朝曇っていたので少し肌寒かったけれど

午後には晴れて、急に暑くなって…sei


。..* Mommy's Dairy * ..。☆


あまりの暑さに、この扇子(うちわsei)が大活躍でした♥akn♥



そして翌日は、前から1度行きたかったモンキーパーク へ…


。..* Mommy's Dairy * ..。☆


かなり暑かったので、ずっと扇ぎながら…




遊園地もわりと広くて楽しめたし、こんな遊具もあったりsei


。..* Mommy's Dairy * ..。☆


中部圏ではここだけというこのアイス、久しぶりに食べました!


。..* Mommy's Dairy * ..。☆


そして動物園側の、サルにエサやりが出来るモンキーバレイでは…

。..* Mommy's Dairy * ..。☆


seiこんな感じでアピールして、上手にキャッチして

なかなか可愛かったですakn


。..* Mommy's Dairy * ..。☆


他にも、動物と触れ合えるKIDSZOOもあったり

遊園地も動物園も両方わりと広いので1日たっぷり楽しめました!!



今、仮面ライダーフェスティバル2011というイベント中なので
さすが、男の子が多かったような気もしますキラキラ

他にもいろんなイベントがあるようなので、また行ってみたいな♥akn♥