今回のGW、2日は先週の行事の代休だったのですが

今日は幼稚園のため、昨日名古屋に戻ってきましたきらきら



いつも、連休は家族旅行に行くことが多いんだけれど

今回皆の予定が合わなかったこともあって

地元でお買いものなど…sei



小柄だと思っていた娘も、この半年で7センチくらい伸びていて
ようやく110のお洋服も着られるようになりましたsao☆


。..* Mommy's Dairy * ..。☆

ピンクとリボンが好きな娘が選んだのはボーダーのカットソーsei

今の子供服って、大人みたいなデザインが多いので
私も選ぶのが楽しいです♥akn♥



そして今回の帰省では、念願の神戸三田プレミアムアウトレットへakn


ばぁばには、娘やベビちゃんが昼寝やご機嫌な時に見ていてもらったりして
久しぶりにパパとゆっくりお買いものが出来ましたayaありがとうaya

バーニーズニューヨークでは、気に入った帽子も見つかったし
ケイトスペードもすごくお手頃でキラキラ


いつもジャズドリームに行くことが多いので
また違うSHOPがあって新鮮でした♥akn♥

すごい人だったけれど…またゆっくり行きたいなsei


帰省中は、親戚や地元の友達と久しぶりに集まったり
楽しめて良かったですaya


久しぶりに帰ってきてちょっとバタバタしていますが…
またゆっくりアップします~sei