昨日幼稚園がお昼までだったので、お友達のお家でひな祭りパーティひな祭り


こんな可愛いプレートを用意してもらって、子供たち大喜び~akn



皆で一緒にワイワイ食べて、楽しかったね~はあと




そしてジョトオで予約していた可愛いひな祭りケーキでお祝いsei




この日はたまたま全員女子で(3人の幼稚園児ぷらす妹3人ぷらすママ3人)
総勢9名の女子で、すご~く賑やかなひな祭りパーティ、楽しかった水玉ハート

みんなありがとう~seiまた遊んでね~sei


そして今日は、もうすぐお引っ越ししてしまうママ友さんのお別れ会も兼ねて
近所のママさんたちと集まってキラキラ

手作りの桜餅や可愛いマカロン、クッキーやラスクなど、皆で持ち寄って
ママたちもちょっとひな祭り気分を味わったり…sei

それにしても皆、上手でいつも感動するわ~enashika


転勤といえば…

うちは、結局今回も違う方が異動になったんだけれど
幼稚園でも近所の方も、皆本当に良いお友達に恵まれているので
私もいつか名古屋を離れる日がくるのかと思うとすごく辛くて…きらきら*しずく

今回引っ越ししてしまうお友達とのお別れも本当に寂しい…
でもまた遊びに行くからね~はあと

そしてベビちゃんの初節句のお祝いも兼ねて
今夜はパパのリクエストで家族で手巻きずしsei



あと、手巻きにシーチキンと納豆も入れて、それからお吸い物、唐揚げなど…

って、肝心のベビちゃんはもちろん何ひとつ食べられませんがきらきら*しずく

お祝いにパパが好きな中トロも奮発してみました…が、量多かったかなsao☆

でも手巻きって楽しいので、娘も大喜びsei

楽しいひな祭りになって良かったですq