この前、天気が良かったので久しぶりにジャズドリーム長島へsao☆

いつも、このコースターが見えてくると家族全員テンションがあがります!!

(乗れないけどね…sei




当たり前だけれど、4人だと今までのようにはゆっくり見られないのであせ


結局あまりお店は見ずに、クレープを食べたり、のんびりと…きらきら



パパはアローズでお気に入りのものが見つかって喜んでましたena



それにしても、まだ時間が早かったからかいつもに比べて人は少なくて…


秋には40店舗ほど増えて、約230店舗の国内最多アウトレットとして

OPENするようなので、楽しみで~すダイヤ




そして昨日は幼稚園のあと同じマンションのお友達が遊びに来てくれて

こんな可愛いてんとう虫のおもちゃをもらったベビちゃんq



お姉ちゃんが動かして見せて、遊んでくれていてsei


ゆっくり歩くてんとう虫が可愛くて…癒し系ですakn


ベビちゃんは最近、私が家事などでそばに居ないと

キョロキョロして私の姿を探してくれるようになって…


かっこう~あ~かっこと呼ばれて、近寄って目が合うと

ニコ~って最高の笑顔を見せてくれてq


親バカですが…きらきら*しずく可愛いですsei



shokoponおまけキラキラ


だいぶ経つけれど、帰省中にばぁばに買ってもらった絵本sei



かっこちょっとだけかっこは、tommyさんやshiorinさんに聞いてずっと欲しくて

お姉ちゃんになりたての娘の今の時期にピッタリの絵本sao☆


私、何度読んでも泣いてしまってあせ


同じ時期のお子さんがいらっしゃる方、オススメですにこ


あとの2冊は娘が選んだもので、ストーリーも絵も可愛くてお気に入りsei


絵本が大好きな娘だけれど、ベビちゃんが産まれてから

なかなか図書館に連れて行ってあげられていなくて…


今度久しぶりに行ってみようかな~sao☆