いつ買おうか、ずっと迷っていた自転車…y’s
先日、ヒルズウォークに行った時に、良いものを見つけましたsei


ルイガノのピンクsei

パパもルイガノの自転車を持っていて(今は実家に置きっぱなしだけれどsei
これは皆が気に入ったので、来月の誕生日プレゼントになりそうenashika

といっても、試乗しているものはちょっと小さいので…
コレqになるかな~?



。..* Mommy's Dairy * ..。☆


画像はHPよりお借りしましたsei


色は他にもたくさんあるんだけれど、私はこの2色がお気に入り↑

でも娘の希望で、きっとピンクになりそう~sao☆


まぁ、姉妹で続けて乗れるのでいいかなハート




そしてヒルズウォークでは、キッズパークで少し遊んで…



そんなに広くはないけれど、無料で遊べてありがたいです!!


そして、帰りにミスドで念願のテディパンを購入キラキラ



キャラメル味も食べたかったけれど、他にも買ったので

とりあえずこの2種類で…


中にはホイップクリームが入っていて、なかなか美味しかった~enashika



seiおまけsei


棚の引き出しを、IKEAでお友達に買ってきてもらってakn

ピンクと赤が仲間入り~sei




娘もかっここれはピンクで、これは赤で…かっこと片付けられるようになってキラキラ

ただ、シルバニアの家とか収納するところがなくて…
おもちゃの収納…なかなか難しいですsss