皆さんにたくさん素敵なお祝いをいただいて、幸せなseiちゃん

先日、こんな立派な贈り物が届きましたハート☆


パパのお兄さん家族からいただいた、おむつケーキとプレゼントsei



娘2人へ、周りにこんな可愛いお洋服などがたくさんsei



そして3段のケーキの中には、全部オムツが入っていました~aya



おむつケーキって聞いたことしかなくて、最初分からなかったんだけれど

開けてみたら中が全部オムツだったので、これなんだ~↑と感動sei


オムツ、やっぱり必要だし有難いですハート

さすが3人のママさんなので、素敵な贈り物で感激しましたキラキラ


娘は洋服などもとても気に入って、早速着させてもらっていますsei

いつもありがとうございますaya



そして昨日はベビちゃんの1ヶ月健診でした!!


体重はちょうど4000グラムで、出生時から約1キロ増えていて

母乳だけにしては今のところ順調みたいでひと安心ハート


しばらくしたら、またいろいろ予防接種があるんですよね…

これから寒くなるので出かけづらいけれど…頑張って受けなければsei



そして今日は、娘の3歳の七五三とベビちゃんのお宮参りを一緒ににこ


午前中、スタジオで撮影してもらってから神社へena




天気も良くて、無事終わって良かった~shokopon


またゆっくりアップさせてもらいますねハート