ずっと気になっていたネットスーパー、初めて利用してみましたena


近所にスーパーがあるので、今まではすぐ買いに行けていたんだけれど

いよいよ臨月に入り、産まれたらしばらくは買い物にも出られないかなと…


そう思っていた矢先、この前久しぶりに娘がちょっと熱が出てしまい

牛乳や卵など…ちょうど買いに行こうと思っていたものが全部切れてしまって汗


有難いことに、熱は数時間ですぐ下がって元気になったんだけれど

この機会に、お友達もオススメしてくれた、イオンネットスーパー で注文にこ


配送エリアや注文の時間帯にもよるけれど、当日配送してくれるのは

ホントに便利!!

(私は注文時間が遅かったのか、翌日配送だったけど…)


野菜なども、ちゃんとお店の方が厳選して下さるので安心だし

特に、重いドリンク類などは玄関先まで運んでもらえるのも有難くてニコ


手数料も、5千円以上は無料だし、それ以下でもたったの40円!!


ビール類や日用品も揃っているので、これから赤ちゃんのオムツなども

注文してみようかな…


赤ちゃんが産まれたら、暖かくなるまでよくお世話になりそうな予感ですsao☆



そして昨日は、お友達が長男クンのプレのお迎えまでの時間

お家にお邪魔させてもらいました~ハート


お家に行かせてもらうのは初だったんだけれど

終始キョロキョロしてしまうくらいの、すご~く素敵なマンションで感動↑


それに前会ってから少しの間に、次男クンがスタスタ歩くようになっていてsao☆

相変わらず可愛くて癒されました~ハート


娘にシンガポールのユニバーサルに行った時のお土産をいただいてsei



幼稚園から帰ってきて、めちゃくちゃ喜んでたよ~ありがとうはあと


それに私にも、また新しくピアスを作ってもらって…akn



上手く写せなくてごめん~sei

揺れるデザインが可愛くて、すごく気に入ったよ~sei


美味しいランチもごちそうさまでした~aya

忙しい中なのに、楽しい時間をどうもありがとうね~sei