日曜日は、パパのフットサルの試合でした!!


いつもは夜にグラウンドを借りて、サッカーの試合が多いんだけれど

最近、フットサルのチームも作ったので、今回は一緒に応援aya



休憩中や、他のチームの方の試合の間は

たくさんのお兄さんたちに遊んでもらってご機嫌でしたニコ




私も、同じチームの方の奥さんといろんな話で盛り上がったり

約5時間、あっという間でしたaya


結果は惜しくも2位だったようで、パパたちも残念そうだったけれど…あせ


夜は同じチームのお兄ちゃんと一緒に我が家で鍋パーティをしたり

楽しい1日になって、娘も大喜びでしたsei



そして今日は、新入園児の面接日で幼稚園がお休みなので…
雨で残念だったけれど、お友達とキッズカフェで待ち合わせaya


かのちんと一緒に楽しそうに歌いながら待っていて↑

娘だけちょっと大きいんだけれど、他の皆はもうすぐ2歳で、ほぼ同じ月齢ena

4人で仲良く遊べて良かったねハート



たくさん遊べたので、帰って来てぐっすりです…寝る

みんなどうもありがとうayaまたゆっくりアップさせてもらうね~sei