今日は妊婦健診でした!!

逆子になってしまってから、毎週行っています…sei


なので、出費も倍で…かなり痛いですaya

でも、残念ながら今日も戻ってくれていなくてsss


だけど、赤ちゃんはとっても元気だし、羊水も少ないわけじゃないようなので

戻る可能性にかけてもう少し体操頑張りますaya


体重は私も赤ちゃんもちょうど同じ300グラム増♥akn♥(赤ちゃんは推定だけど…)

気が合うね~なんて話しかけながら、のんきに帰ってきましたsei


そして帰りに、前に三越でもらっていたなめらかプリンの引換券でこちらをsei




幼稚園から帰ってきたのでかっこプリンあるよ~かっこと見せると
案の定かっこ私、ピンクのイチゴ~かっこと、大興奮↑

でもいざ食べ始めると、イチゴのジャムの粒がちょっと…と言って(贅沢っっ
結局私の食べようとしていたノーマルな、なめらかプリンと交換akn



かっこうん、美味しい~かっこと、こっちの方が良かったみたいですsao☆



パステルのなめらかプリンはホント、その名の通りなめらかで

イチゴも美味しいし、抹茶も好き~sei

でも娘は、半分くらいでおなかいっぱいになったらしく

結局私は1,5個食べてしまいましたsao☆


体重測定もひっかかってないから、まぁいいかな…

って言ってたら一気に増えそうだけどsss



そして…幼稚園のママさん友達などいろんな方から

良かったら使って~と、たくさんいただいてsei



下のお子さんが使わないままだった物など…

しかも、ほぼ新品ばかりで、有難い~ハート


そろそろ用意しないと…と思いながら、上の子のがあるからいいかと思って

自分ではほとんど何も買っていなかったので…sei


みんなどうもありがとう~aya