今日は天気も良かったので木曽三川公園sei

コスモス、見頃は10月半ば辺りかなということだったんだけれど
その頃には、段々ベビちゃん誕生も近づいてくるし…

秋のイベント開催中ということだったので、もう少し咲いているのを期待して
見に行ったんだけれど…


残念ながらまだちょっと早かったみたいです♥akn♥


でも、少し見られて娘も喜んでいましたaya


赤ちゃん産まれるまでにもう1度見に来られるかな…sao☆

多分ムリかな…汗


ということで…こちらで記念撮影sei




木陰は涼しくてお弁当も食べやすくなりましたaya





おかずを全員分分けて入れていると何だかいつも似たような感じになってしまうので

そろそろ大きめの可愛いランチBOXが欲しいです…あせ




毎週末変わり映えしない、公園などへのお出かけレポですが…すみませんsei

遊具でもたくさん遊んだので、またゆっくりアップします~ハート