今日は急に涼しく(というよりも寒く…)なりましたねena


朝、雨が降っていて、雷がかなり激しくゴロゴロと…


大きな音が何度も鳴るたびにしがみついてきて

ayaどうしよう!かみなりさまが来る~!ayaと大騒ぎの娘汗


ayaかみなりさまayaって…ずいぶん丁寧な言い方で…akn


多分幼稚園で教えてもらったんだろうなぁsei☆

でも大人でもビクッとするくらいの大きさだったので、ホントに怖かったみたいsei


そんな天気だったので、今日は予定を変更して…

(いつになったら、のんほいパークに行けるのsei


出産までに用意しておきたいものもあったのでmozoへsao☆


いつも気になってはいたんだけれど、ここを覗いて…sei


「つくって走ろう!でこぼこモータース」




車を自分で組み立てて乗れるのですが

結局、娘にはまだ少し早そうだったので、またの機会に…sao☆

かっこじゃあ、とりあえずこれに乗っておくわ…かっこと、近くにあったバスに試乗sei



今日は特別混んでいたけれど、朝早くに行っていたので
なかなかスムーズに行動出来て良かった~にこ



そして昨夜の中秋の名月月見

ベランダから少しだけお月見を…キラキラ



かっこまんまるお月さま、キレイ~かっこと娘も喜んでいました↑