今日は、ずっと気になっていたayaのんほいパークaya

行く予定が、高速がすごい渋滞…sei


せっかくお弁当も作ってきたのに、とてもお昼までに着きそうになくて…


急きょ途中で降りて、ayaあいち健康の森公園 ayaへ行き先変更!!


着いてすぐ、芝生でお弁当を食べている間も

向こうに見えるこの遊具が気になって仕方のない娘…sei



食べ終わると同時に、パパと走っていきましたsao☆


私が片付けて後で追いかけると、もう汗だくで夢中で遊んでいてニコ



これが特に気に入ったみたい…sei



何度も登っては滑っての繰り返し…にこ

そのたび、かっこ上手に出来たでしょっ?かっこと自信満々の笑顔でハート



前までパパと一緒に滑っていた長いローラー滑り台も

いつのまにか平気で1人で滑れるようになっていたり…



少し移動したところでまた見つけたこの遊具も気に入った様子sei



さすが子供、よくこんなにずっと遊べるなぁ…と感心するくらい
ひたすら遊んでいましたakn

今日は行かなかったけれど屋内施設もあるみたいだし
グラウンドではいろいろな試合が行われていたりと、とにかく広くて!!

駐車場や遊具はもちろん無料で、1日のんびり過ごせますshokopon

ただ、天気は良かったけれど、やっぱり今日はまだかなり暑かった…

また涼しくなったら、出産までに適度な運動を兼ねて来ようかなsei


そして昨日はパパが仕事のあと、閉園時間まで少しだけ動物園へsei


皆が帰る時間なので、無料で駐車出来る場所も空いていてsao☆


あまり時間はなかったけれど、娘の希望でスタンプラリーに参加sei





もう行き尽くしているので、どこに何があるか分かるため

aya次のスタンプはメダカ館やわayaとやる気満々sei



結局5つ全部集めて、しまじろうのバッグ&折り紙セットをもらいましたaya


毎月楽しみにしているこどもちゃれんじのしまじろうのモノなので

娘も嬉しそうでしたっsei