昨日、お友達と初めてママ2人だけでお出かけしましたはあと

いつも、子供たちや弟クンが一緒だとよく遊んでもらっているけれど

そうすると、なかなかゆっくりというわけにいかなくて…sss


そうしたらお友達が、たまには2人でゆっくりお出かけしようと言ってくれて

お友達のお母さんのおかげで(お母さん、ありがとうございましたaya

出産前に…と、2人でゆっくり星ヶ丘へ行ってきました↑


もちろん、この日はバタバタ食べることもなく、デザートまで…aya


。..* Mommy's Dairy * ..。☆-100916_1224~01.jpg


上の子供たちの幼稚園での様子などなど…

あんなにゆっくり話せたのは初めてで、楽しかったね~♥akn♥


でもあっという間に幼稚園のお迎えの時間で、名残惜しくて…

また行けるといいなぁハート貴重な時間をホントにありがとうaya



そして一緒に、今FALL SALE中のGAPで子供服をちょっと覗いて…


名古屋もやっと涼しくなり、昨日は特に肌寒いくらいだったので

ようやく秋物が欲しくなってきましたコート


でも出産や健診で何かと出費も多いので節約中なのが残念…sei


今ならモバイル会員だと、画面を見せれば更に全品20%OFFです~キラキラ


PCの方


携帯の方


臨月に入る前に、そろそろ衣替えもしておかないとなぁ…♥akn♥




そしてもうすぐ敬老の日なので、じぃじ&ばぁばやひぃおばあちゃんたちに

絵を描いてプレゼントsei


ふと見ると…赤い顔に青い目のカラフルな絵が出来ていましたsei





幼稚園でも作って、園から送ってもらったものはもう届いたようで

じぃじとばぁばも喜んでくれましたaya


みんな遠くに住んでいるのでなかなか会えないけれど

出産したら来てもらえるので楽しみで~すaya