今日は午前中図書館で、また新しい絵本や紙しばいを借りて

昼からは愛・地球博記念公園モリコロパークへ…sao☆


でも、まだまだ昼間は暑いので、つい快適な屋内施設へ…ニコ


車でウトウトしていた娘も、着いて遊具を見た瞬間

かっこ遊びた~いかっこと走り出してだっしゅ




前回この施設に来た時は、まだまだ出来ないことが多くて…

ほとんど乳児スペースで遊んでいたような気がするんだけれど汗




あっという間にいろんなことが出来るようになったなぁ…と

今日はパパと2人で感心していました顔



自らやりたいと言って参加して、夢中で遊んでいたこのコーナーsei




土粘土を丸めて、皆でドットタウンを作るというもので…

くるくる頑張って作って、つなげて遊んでいましたにこ


そのうち、マル以外のものも作っていたけれど…sei



この週末、昨日はまたまたパパと動物園を楽しんできて

今日もたくさん遊んだので、続けて19時までに就寝寝る


パパとDVDやサッカーを観たり、私も久しぶりにゆっくり過ごせました!!



それにしても…いよいよおなかのベビちゃんも2000グラムを超えて

立ったり座ったりするだけでも、かなりきつくなってきて…sei


これからまだ大きくなると思うと、昼間も早く涼しくなって欲しいですsao☆


ちなみに先日の健診でも、さすがにこの夏の暑さで今まで体重だけは

増え過ぎることなく問題なかったんだけれど…


いよいよ、食欲の秋…shokopon


さつまいもが安かったので、久しぶりに大学いもを作ってみましたsei


。..* Mommy's Dairy * ..。☆-100911_1351~01.jpg


黒ゴマがないのでちょっと味気ないけどsei


昨日パパと動物園から帰ってきた娘もおやつに食べて

美味しいと、喜んでくれましたq


とはいえ…秋はホントに美味しい食べ物の誘惑が多いので

出産までは急激に増えないように気をつけておきま~すsao☆