昨日、娘とモンスターズインクの本を読んでいると…


aya久しぶりにモンスターズインクの映画が観たいねaya


という話になり、近所でレンタルが80円だったので、借りてきましたaya



前に観たのはお友達の家で、確か1年以上前だったと思うので

あまり覚えていなかったらしく…


今回はやっぱりモンスターが出てくる度に

ソファの陰に隠れてこんなに離れて観ている娘汗



でもサリーは大好きみたいで↑大人も楽しめるのでおすすめです~ena


そして私は、結局映画館に観に行けなかったこちらを借りてsei



ayaアリスインワンダーランドaya画像はお借りしましたaya


娘も、aya早くアリス観た~いayaと喜んでいたので

また一緒にゆっくり観たいな~sei



そんな娘は、今日はパパと2人で、いつもの動物園へ…


暑いのでちょっと心配だけれど、節約も兼ねて私も朝からお弁当作りsei


動物園での楽しそうな写真が送られてきてひと安心ニコ


ちなみに私は2人を送って帰ってきてから、家の掃除をして…


地元からお友達親子が今夜泊まりに来てくれる準備ハート


賑やかな夜になりそうで、楽しみだ~aya