昨日は午前中、図書館へsao☆

朝からずっとかっこ早く図書館に行きたい~かっこと言うので

開館時間の10時前に到着し、少し車で待機してから中へ…


いつもとは違う、隣りの区の図書館に行ってみたのですが

絵本コーナーが仕切られていて、娘も気に入ったみたいにこ


おなかが減るまで、2時間ちょっと、夢中で読み続けて…


借りるのはこの前重すぎて大変だったので、今回は半分くらいに…akn


その中でも、赤ちゃんや出産についての絵本も数冊借りてきましたsei





お姉ちゃんになることへの期待、楽しみ、そして産まれたあと

お姉ちゃんとしての成長など…aya


娘も気に入って、何度も真剣に聞いていました↑

実際はどうなるのかな…楽しみですハート



そしてまだ全部は読めないのかと思っていたひらがなも…

しまじろうのおかげか、いつのまにかほぼ読めるようになっていましたニコ




濁点などはちょっとまだ難しいこともあるみたいだけれど…

夏休みの間でも、日々成長が見られて嬉しいですハート



そして今日はしおりん&かのちんと、親子カフェへ…

ここは2年ぶりくらいかな!?



すぐに保育士さんにも懐いて、一緒に遊んでもらったりsei



とっても楽しかった様子は、またゆっくりアップしま~すハート