今日も暑かったですね…sei

夏休み最後の思い出作りに、またまた川遊びへ汗


場所は、結婚前にもパパと気に入って何度か行っていて

2年前にもお友達ファミリーと一緒にBBQをした板取川にこちゃん




その時は、前回まで入れた日陰の場所が立ち入り禁止になっていて

暑くて困ったんだけれど…(Kちゃんあの時はごめんねパンダ☆↓


今回はこのテントを持参して、準備万端sei



四方のファスナーの開閉で着替えも出来るし、疲れたら横にもなれるしakn


屋根だけのタイプも考えたんだけれど、子供がまだ小さいので

座れて楽かなと思って、こちらにしました~にこ


でも荷物もあると、3人入ったら結構いっぱいだったりするんだけれど汗



名古屋からは2時間近くかかるけれど、板取川はホントに綺麗で気持ち良く

着いた瞬間からaya早く泳ぎたい~ayaって、娘も大喜びキラキラ



川魚が足元をどんどん泳いでいて、鮎を見つけたパパは

今夜のおかずに…って、そんな簡単にとれるはずもなくsei



でも、こんな小さい魚ならたくさん取れましたsei



簡単なモノだけれど、一応早起きして作ったお弁当を食べて…aya




お昼からも、砂遊びをしたり、パパと泳いだりいっぱい楽しめたようでena



いよいよホントに夏休みも終わりで、これが最後の水遊びかな?


家族揃って真っ黒になってしまったけれど

最後にまた、夏を満喫出来て良かったです手描きふうすいか