今日は、お友達が星ヶ丘まで会いに来てくれましたハート

久しぶりに会えるのを、朝からずっと楽しみにしていた娘ena

ランチの後、一緒にボーネルンドでお買いものsei


お揃いで購入したのはコレsei



アイロンビーズ(ボーネルンドのものはハマビーズというらしいです)

帰ってきてすぐに夢中で遊んでいましたにこ


細かい作業だけれど、こういうのは大好きみたいで

ハート型の方も黙々とやっていましたハート


そしてお友達には、プレゼント&安産祈願のお守りをいただいて…sei




ベビちゃんは女の子の予定なので、女の子の安産祈願の神社を選んで
行ってくれたらしくて、とても嬉しかったですenashika

今日は久しぶりに会えて楽しかった~はあと
ホントにどうもありがとうaya

またゆっくりアップさせてね~↑