今日もとても暑い1日で…太陽


外遊びも辛そうなので、SCかどこかへ避難しようかと考えたんだけれど

娘の希望で図書館へ行って来ましたenashika


というのも、家に居てもかっここれ読んで~かっこってずっと絵本を持ってくるので

同じ絵本ばかりだと、私が正直飽きてきたというのもあるのですが…sei


涼しいし快適で、2時間以上は居たかな…sao☆


絵本が大好きな娘は、もう夢中で顔

何十冊読んだか分からないくらい、次々と読み続けましたsei



最近は紙芝居も好きなので、種類も多くて喜んでいて

帰りには私と娘の2人の貸出カードで、たくさん借りてきました~sei



私も、育児関係の本など借りられたし、久しぶりに行って良かった~enashika

調子に乗って借り過ぎて、帰りはかなり重かったけれどsei


でもホントは今日は友達と遊ぶ予定だったんだけれど
みんな少し前から体調を崩してしまったりで念のため延期に…あせ

また久しぶりにキドキドも楽しみにしてるね~akn



そして、いとこちゃんの内祝いで、嬉しいものが届きました~sei



GODIVAのアイスクリームキラキラ種類がいっぱいで迷ってしまう~ena


アイスもチョコも好きな娘は大喜びで、早速いただきました~sei

ホントに美味しくてキラキラありがとうございましたハート

おまけハート

お昼に何気なくTVをつけると、テレフォンショッキングにハローキティがkitty



ハローキティ大好きな娘は大喜びではーと


でも娘が、かっこキティちゃん、口がないのにしゃべってる…かっこって

不思議がっていると、やっぱりタモリさんもそう思っていたみたいですkonatu