今日の午前中は、妊婦健診でしたenashika

夏休みなので娘と一緒にキラキラ


お盆休み前なので混んでいて、予約をしていても1時間以上待ちましたが

待合室に絵本がたくさんあるので、退屈せずに過ごせましたにこ


もう超音波検査は1回おきなので、今回姿を見ることは出来なかったけど

健診では、今日も順調で良かったですaya



そしてお昼から、もう見頃は終わりかな~と思いつつ

ひまわりを見たいと言うので愛知牧場へひまわり



残りホントにわずかだったけれど、ひまわりは好きなので喜んでいましたsei


でもとにかく暑くて…汗ジュースを飲んで休憩したりsei



うさぎやヤギなどにエサやりを楽しんだりsei



そして奥の方にはコーン畑の迷路がありましたsei



娘は入りたいって言っていたけれど、私たちより背丈の高いとうもろこし畑で
すんなり出られるかな~?とちょっと不安で…

それにあまりの暑さに、今回はちょっとやめておきました汗

そして帰りにジェラートを食べて帰ろうと思ったら、今日はお休みでsei
代わりにソフトクリームを食べることにニコ



バーベキューも出来るみたいで、賑わっていましたaya


秋のコスモス畑や春の菜の花畑もとても綺麗だったので…

また行けるといいな~顔