今日は娘が幼稚園のプール教室の間、妊婦健診で病院へsei

7ヶ月に入ってから2週間に1度になりましたsei‼

暑さのせいか、体重はほとんど増えていなくて逆にビックリsei

でも赤ちゃんは、標準の大きさですくすく育ってくれているので
安心しましたはあと

ちなみに前と別の先生で…

かっここの前に性別は聞いてるかな?かっこと言われて

かっこはい、女の子なんですよね…?かっこと答えると

かっこうん、今日も女の子♥akn♥もう間違いないねかっこということでしたkonatu

とにかく、今日も元気な姿が見られてひと安心にこ


そして日曜日は、先日リニューアルOPENした

土岐プレミアムアウトレット へ行って来ましたsao☆


もっと混んでいるかなと思ったけれど、そんなに人も多くなくてハート



私はトランテアン(31 Sons de Mode)が入っていたのが嬉しかった~!!

娘は、シルバニアファミリーが入っていて喜んでいてsei

シルバニアのウサギさんと写真撮影が出来るイベントもやっていましたsei



やっぱりかなり暑かったので、オレンジジュースで休憩しながら…sao☆
(ちなみに容器はコカコーラですが、まだコーラは飲めないです…汗



ちなみに買ったものは、前日に水筒が壊れてしまったので

プロパー価格だったけれどとりあえず水筒を購入して…


あと、さすがに1歳の時から着ている水着はもうきつくて…

娘の水着を購入seiMIKIHOUSEで半額でしたキラキラ



実はあまり…コレ!!という水着がなくて迷ったんだけれど…

ビキニなどいろいろ着させてみた中で、これが1番ピッタリだったので↑


肩ヒモが調整出来るし、後ろでクロスになっていて

着てみるとわりと可愛かったですにこ


水着に限らず、MIKIHOUSEのモノは生地がしっかりしているので

下の子もいつか着られるかなと思ってaya


この夏も、また水遊び出来ますようにaya



ちなみに、ずっとしっくりくる帽子を探していたパパが

やっと合うものを見つけたらしくてsei





帰りの車でも被っていたので、娘が勝手に写してましたakn

ブレてるけど…sei


私は、Franc Francで前から欲しかったグラスのセットも買えたし満足ですaya

先日OPENした滋賀竜王のアウトレットも行ってみたいな~↑


おまけニコ

昨夜のトイストーリー2を録画していて、プールから帰って来て早速観賞ハート



娘も喜んでいたし、機会があればseiも観に行きたいな~aya