今日は1学期末の個人面談でしたにこ


またまた雨なので、傘を持って…ena




でも思ったより降っていたので…

この後、結局レインブーツに履き換えましたsei


早く梅雨あけて欲しいですね…sao☆



個人面談では…、うちの園はとにかく静かに座って

お話を聞いたり出来るように、徹底されているので…


娘もとても落ち着いて、園ではわりと控えめらしく…汗②


まぁ、家ではかなり賑やかなんですけどね…♥akn♥



今日も私が話をしている間、ずっと隣りの椅子に座って

先生に挨拶する以外は喋ることもなくじっとしていて…


今は静かにする時、など分かるようになっているんでしょうね…


あ、でも帰ってすぐ寝たので、単に眠かっただけかなという気も…sei



給食も日に日にたくさん食べられるようになってきたり

ペースも早くなってきたようでひと安心q


こぼしてしまっても、ご飯粒も1粒残さず自分で拾って片付けたり

出来ていて驚きます…と褒めてaknもらったり&



それに年長さんのお兄ちゃんやお姉ちゃんにも可愛がってもらって

よく外で一緒に遊んでもらっていますよ、と聞いて嬉しかったですsei‼


あっという間に夏休みだけれど、この調子で2学期も頑張って

通えるといいな~♥akn♥



そして先日発売された、石垣島ラー油味のポテトチップスはーと


。..* Mommy's Dairy * ..。☆-100714_1514~01.jpg


人気のラー油味なので、気になって食べてみましたsei


程よい辛味で、お酒にも合いそう~キラキラ


(私は妊婦なのでお茶にしたけれど…)


期間限定みたいなので、良かったらまた食べてみてくださ~い♥akn♥