先日幼稚園で行われた歯科健診キラキラ



甘いもの好きのわりには、今の所は虫歯もなく褒められたのですが

噛んだ時に、どちらかというと下の歯が前に出てしまう、反対咬合で…



一応、歯医者さんで診てもらってくださいと用紙をもらってきたので

今日幼稚園のあと行って来ましたsei



このかかりつけの歯医者さん、先生方が子供にとても優しくて…

定期的にフッ素を塗ってもらっているんだけれど、大好きみたいですにこ


今日もかっこ歯医者さん行くの?やったぁ~!!かっこと喜んで行きましたあせ



歯医者さんが大好きで、1人で横になって余裕で大きな口が開けられるのも

きっと虫歯の治療じゃないからなんだろうなぁ…sao☆



私は小学生くらいの頃、時々歯医者さんに行くのがどうも苦手だったのでsei



そしてこの先、虫歯が出来ないようにするには…という話では


かっここの時期は、まずとにかくお家の方の努力が1番かな…?かっこ


と言われたので…汗はい…頑張ります…はみがき。



そして帰ってきたら、こんなものが届いていましたsei



この前、久しぶりに懸賞に応募してみた私enashika


aya妊婦さんは懸賞や宝くじや当たりやすいと聞いたので…aya


すると、見事アンパンマンの映画の親子ペアチケットが当選~sei


娘が観たいと言っていたので、夏休みの思い出に連れて行ってあげよう~aya


初めての映画観賞楽しめるといいな~sei