名古屋で暮らし始めて5年目に突入しましたが…

先日やっとお友達と一緒にコメダに行ってきましたキラキラ


そして今日初めて小倉トーストを食べて
かなり出遅れている私ですが…汗


。..* Mommy's Dairy * ..。☆-100622_1052~010001.jpg


あんとホイップ、パンに合いますね~

名古屋の方はほとんどの方がお好きみたいで
朝食の定番という方も多いようです音符


私も小豆は好きなので、これから朝食に
時々食べようかな

話は変わって、今日から幼稚園でプールが始まりました

でもお風呂でも、顔が濡れるのが苦手なうちの娘

なのに、分かっているのかいないのか、朝から
「早くプール入りた~い
とご機嫌で登園して行きました…


さぁどんな顔して帰ってくるかな~

でもお友達と一緒だし、楽しんでくれているといいな