今日は念願のアンパンマンミュージアムへアンパンマン



早く連れて行ってあげたいと思いながら、まだ混んでいるだろうな~と
先延ばしにしてしまっていて…sei

朝は雨が降っていたけれど、晴れてきたので出発sao☆
向こうでも、帰るまでずっと良い天気で良かった~sei

アンパンマンとも握手や記念撮影が出来たりsei


ショーも喜んでいましたsei


おにぎりも可愛い~aya


意外にも、1年前にお友達と一緒に横浜のアンパンマンミュージアムに
行った時のことを覚えていて、今日も楽しめたようで良かったですsei

写真もたくさん撮ったので…続きはまたゆっくり書こうと思いますenashika

そして遊んだ後は、隣りのジャズドリーム長島に移動してお買いものキラキラ


前にもらったこのワンピース、後ろがティアードで可愛くてお気に入りですena

話は変わって…、今からワールドカップ、オランダ戦↑

サッカーをしているパパは、朝から興奮気味で…akn

私も一緒に応援しようと思いま~す日本