昨日は久しぶりのお出かけなのに、予報では雨…ena


でも、朝はまだ降りそうになかったので、お昼すぎまで

久しぶりに家族で動物園に行って来ましたenashika



家から近いので娘が入園前には毎週のように行っていたんだけれど

幼稚園に行き始めてからは、私も一緒に行くのは初めてでsei



でも休日パパに時々連れてきてもらっているので

かっこ今日はママも一緒?やった~かっこと喜んでくれましたsei‼




seiコアラのカメラ目線いただきましたkonatuちょっと怖いけどakn


そして、先月前のパスポートがきれたので新しく購入にこ



これで3枚目になるパスポートayaシールマップももらいましたsei

新しくポイントカードも出来たんですね~キラキラ知らなかったaya


この1年はあまり行けないかもしれないけれど

出産までに出来るだけ連れて行ってあげたいな~ハート



話は変わるのですが…

今日郵便局に行き、順番を待っていた時のことオンプ


前のおじさまがカタログを見ながら話しているのが聞こえて…


かっこはい、じゃあTVでお願いしますかっこ


なんと、年賀状の1等に当選していたらしくて、その手続きを

されていました祝


私は今まで切手シートくらいしかあたったことがないし

1等が当たったという話も聞いたのは初めてでキラキラ


何だか私まで&な気分になってしまったのでしたsei