今日は戌の日キラキラ家族で塩竈神社へ安産御祈祷の参拝に行きましたsao☆


塩竈神社、お友達に教えてもらったのですが、家からもわりと近くて&

土曜日で天気も良いし、多少の混雑は覚悟していたのですが
9時過ぎの時点で付近の道路はどこも大渋滞…♥akn♥

駐車場待ちに思ったより時間がかかってしまいましたが
娘もお利口にしてくれて、無事御祈祷の参拝も終わりひと安心sei

安産祈願でとても有名らしく、他府県からもたくさん来られていましたena

この服のせい?にも見えますが、おなかもわりと大きくなってきましたaya


横になっていると、胎動もかなり分かりやすくなってきて

娘も触って驚いていてにこ



まだちょっと先だけれど、秋には赤ちゃんに会えるのが楽しみですはあと



そしてちょうど、コンビミニでベビー服が当選し、届きましたsei



妊婦さんとその家族だけが応募出来たので

当選確率が高そうだなと思い、送ってみました♥akn♥


まだ性別が分からないので、白が届いたみたいですハート

早く着られる日が待ち遠しいなぁ~sei


そして同時に届いた、お友達からの内祝いの中の1つsei



この八甲田山のチーズケーキ、ホントに美味しくて娘も大喜びでしたena




娘にもファミちゃんのタオルや、私にも素敵な食器までいただいて
本当にどうもありがとうaya

また是非可愛いベビちゃんに会えるのを楽しみにしているねsei