昨日、幼稚園がお昼までだったので、同じクラスのお友達が

お家に招待してくれて、たけちゃんたちと遊びに行かせてもらいましたsei


初めて遊びに行かせてもらったお友達のお家だけれど

園ではよく遊んでいるようですぐに意気投合の子供たちaya



そしてママさんがaya手作り和スイーツayaを用意してくれて…ハート



白玉やわらび餅も手作りで、ホント美味しかった~aya

ごちそうさまでしたaya



子供たちにもオレンジゼリーを作ってくれていて

娘も喜んで、あっという間に完食していましたにこ




ままごとセットや、ダンボールで出来た手作りハウスなど

楽しいおもちゃもたくさんあって、夢中で遊ばせてもらっていた娘konatu


ママたちも、初めて遊んでもらったとは思えないような

楽しい雰囲気で話も盛り上がってキラキラ


時間が経つのがあっという間でしたayaみんなありがとう~sei


娘も幼稚園でたくさん新しいお友達が出来て楽しいようで

今日も喜んで登園しましたドライブ


これからも園生活、楽しく頑張ってくれるといいなsei