今日は、初めての保育参観でしたsei


たくさんのお母さん方に囲まれると、モジモジ恥ずかしがるかな?

と思っていたら、意外にも全く平気で↑


挨拶も大きな声できちんと出来たし、リズム遊びやフラッシュカードも

頑張って参加出来ていましたにこ


歌も大きな声で歌ったり、上手に踊っている姿を見ると

やっぱり感動しますね~sei



ただ、うちの園の方針で

かっこお子さんの頑張っている姿をファインダーを通してでなく

  きちんと肉眼で観て、目に焼き付けてくださいかっこ

ということもあり、ビデオ&カメラは禁止…パンダ☆↓



残念ながらパパには見せてあげられなかったけれど

終わったらすぐ電話があったので伝えると、喜んでましたakn


次は運動会も頑張ってね~ハート




そして昨日、幼稚園のあと英語教室を頑張って、帰ってきたら

綺麗な虹が出ていました虹



なかなか見られるものじゃないので、娘も大喜びでずっと見ていてenashika

少しの時間だったけれど、癒されましたena