前回の記事では、たくさんの温かいお祝いメッセージやコメント

メールをいただいて、皆さん本当にありがとうございましたsei


週末はちょっと辛かったのですが、今日はおかげさまで朝から元気です&


午前中は、幼稚園のプレ教室のお別れ遠足でした♥akn♥


1年間、一緒にいっぱい遊んで、成長してきたお友達と

とてもお世話になった先生方との、最後の時間sss


最後に先生方に渡すため、お手紙を描いている娘&



髪が立っていて、何だか怖い似顔絵になってしまっていますがっっ

このあと横髪も伸ばして、名前を書いたりいろいろ貼って…無事完成はあと


楽しかった遠足の様子は、また改めて書こうと思いますena



そして最近また、自分の服は全部自分でたたむと言い出して

段々、わりと綺麗にたためるようになっていてビックリっ!


パパのサッカーの服も、大きいけれど頑張ってたたんでくれていましたにこにこ



そしてひな人形、地元と同じく4月3日まで飾ろうかとも思っていたのですが

今年は体調の良いうちに…と、天気の良い日にもう片付けましたsei



かっこおひなさまにパタパタしてキレイにあげる~かっこ

と、片付けもお手伝いしてくれて↑


最後に、かっこまた来年会おうね~かっこって言いながら…♥akn♥


いろいろお手伝いしてくれて嬉しいですena