今日は午前中、英語教室でしたena

クラスの先生におすすめの英語の絵本をいろいろ紹介してもらいましたsao☆


娘やお友達もみんな喜んで見ていたので、また一緒に本屋さんに行って

他にも気に入るものを探してみようと思いますsei


もしおすすめの英語の絵本がある方がいらしたら、教えてもらえると嬉しいですena


そして英語が終わってから、お友達のお家へ行かせてもらいましたsei


弟クンと寝る2段ベッドを購入したと聞いていたので

可愛い子供部屋も見せてもらってakn



とても素敵なベッドで娘も気に入ったらしく、今は使っていない上段に

上がらせてもらって、嬉しそうでしたにこありがとう~sei



子供達は、やっぱり子供部屋が嬉しいみたいで
かっこここは子供だけなので、ママたちは向こうに行ってて~かっこ
なんて、こっそり遊ばせてもらってましたakn

ご近所さんで同じ2月生まれで、ベビーの頃から仲良くしてもらっている

お友達なので、みんなで一緒にお誕生日のお祝いを…ケーキ



お友達のママさんが、こんな素敵なケーキを作ってくれました↑


みんなで一緒に歌って、括弧フ~っ括弧



中にもフルーツたっぷりで、程良い甘さでとても美味しかったですsei

それに、英語が終わってから急いで駆け付けると、美味しいランチまで
用意してくれていて感動しました…はあと本当にどうもありがとう目がハート顔

今日は3歳のお誕生日会、一緒にお祝い出来てとても嬉しかったですsei


4歳のお誕生日も、みんなでお祝い出来るといいな♥akn♥