今日も寒かったけれど、用事があってちょっとお出かけsei


そのまま公園で遊んでこようと思ったけれど、あまりの寒さに

短時間で切り上げて帰ってきましたsei


早く暖かくなったら、いっぱい外遊び出来るのになぁ…


なので、午後からはこの前ばぁばにもらった小麦粉粘土セット遊びにこにこ


最近、粘土遊びが気に入っていると話していたら

誕生日に一緒に送ってくれましたakn



カラフルだし、型もたくさん入っているので、娘も嬉しそうsei


かっこケーキとウィンナー出来たよ~かっこって、妙な組み合わせですが
いろいろ作ってくれましたはあと



でも、私がキッチンにいる間にも、1人でずっとこねこね楽しんでいたので

見た時にはいろんな色が混ざってしまって、すごいことになっていましたaya


でも、混ざった中にも、なかなか綺麗な色もあって

アイスクリームだと言って作ってくれたり、喜んではいるけれど…akn

もったいないので、娘が寝ている間に頑張って離して、少しは元に戻せるかなsei

幼稚園でも粘土遊びが大好きで、お友達が揃うまでの遊びの時間は
粘土遊びに夢中みたいですena

そして、パパがレンタルしてくれて、今お気に入りの&ボルト&



良いストーリーで面白いんだけれど、注射器を向けられるシーンがあって

注射恐怖症の娘は初めて観た時、全身がビクッseiってなっていてsei


今日ももう1度観ようとしながらも

かっこ注射のところは、ママ隣りに居てねかっこって言ってましたakn


でも、かっこいいボルトはお気に入りみたいですにこ