今日は近所のお友達のお家に少しお邪魔させてもらいましたsei

とっても可愛いお友達の弟クンの赤ちゃんはーと


泣いてしまうと、みんなでいろんなおもちゃを持って来て
次々にあやしている姿が、とっても可愛かったです&

みんな同じ2月生まれなので、また来週の合同誕生日会も
楽しみにしているね~ハートどうもありがとうena

そして帰って来てから、チョコレートを作りましたsei


冷やしている間、じぃじとばぁばの似顔絵を…ハート


そして、去年と同じような感じの、丸めるだけの簡単なモノですが…何とか完成sei


これだけなのに、娘と作ると、さすがに時間はかかるし見た目も微妙ですが…
(と、娘のせいにしてますねsei
味だけは、娘の愛情いっぱいで、美味しいハズ…♥akn♥

残ったの食べてもいいよ~って言ったら、ご覧のとおりでしたsei


おまけena


TVでフィギィアスケートの番組を見ていると、マネして滑っていましたaya



かっこもう3歳だから、何でも出来るよ~かっこって得意気に♥akn♥

いよいよバンクーバーオリンピック、楽しみですにこ頑張れJAPAN