昨日、アメンバー限定記事で書かせてもらったのですが…

3歳の誕生日を迎えましたsei



たくさんのお祝いのコメントやメッセージ、メールなどいただいて

とても嬉しかったですena

素敵なプレゼントもたくさんいただいて、娘も大喜びですハート


皆さん、本当にありがとうございましたakn



そして、今日はパパも久しぶりにお休みだったので

ずっと前に購入していた折り紙セットで遊んでもらいましたaya



ちょっと難しいものもあったけど、パパが一緒に折ってくれて
なかなか上手に出来ていましたaya


そして本当はどこかに遊びに連れて行ってあげようと思っていたんだけれど

残念ながら名古屋はずっと大雨でena


買いたいものもあったので…結局午後からお買いものsei



名古屋開府400年事業のキャラクター、はち丸くんが来ていて

娘は釘付けでした…&



握手&写真会があって行列が出来ていたんだけれど
娘は興味があるわりに、近付くと怖がるのでsei

せっかくだけれど、またの機会に…sei


そして、隣りのバレンタイン特設会場?で、ハートの紙にパパとお絵描きはあと



ハートの所にいろんなひと言が書いてあって、その上に貼るのですが
娘が自分で選んで貼ったところには…

かっこ一人暮らしがしたいなかっこと書いてありました汗




もちろん漢字なんて読めないし、意味も分からないと思うので
たまたまだとはいえ…

誕生日も過ぎ、こんなふうにあっという間に歳を重ねて離れていくのかな…
なんて、ちょっとせつなくなってしまった私たちなのでしたaya