最近お気に入りで、また飲み始めた豆乳sei


成分調整豆乳は、お気に入りのはちみつ青汁と一緒に飲むと
これまた、まさに抹茶ミルクのようになりsei

甘いのが苦手じゃない方にはオススメですena



そしてまた寒くなったので昨夜は…(写すほどでもないんですがsei



成分無調整豆乳を使って、ほうれん草&チキンのグラタン

生ハムサラダ&オニオンスープ

それと、この後に作ったのでここには写ってないけど

パパは最後にミートソースパスタもsei



娘はオニオンスープを、ひたすらおかわりして飲んでいましたsei



気に入ったようなので、また作ってあげようと思いますっq


おまけenashika

先日電池が切れてしまっていた、わんこ犬



パパに変えてもらうと言うので、出張から帰ってくるのを待って

新しい電池に変えてもらって…水玉ハート


久しぶりのお散歩です♥akn♥