パパが出張から帰ってきたので

今日は3人で買い物に行く予定だったのですが…


動物園に行きたいという娘とパパsei


この前行ったばかりなのに~と思いながら

近いしまぁいいか…と、何となく多数決で負けてしまった私sei


でもいつも動物園の方だけになるので…

今日は久しぶりに植物園側へも行ってみました&



そういえば…温室にちゃんと入ったのは初めてかも…♥akn♥




akn触って良いということだったのでシダを研究中sei



サボテン、普段あまり見る機会がないのですごく不思議だったみたいsei


植物園もとても広くて、もっと奥にもいろいろあるので

また暖かくなったらゆっくり行きたいな~enashika


そして動物園に移動~♥akn♥



コアラの赤ちゃん、もうだいぶ大きくなっていたけれど

活動しているのをちゃんと見られたのは初めてで、ちょっと感動キラキラ



スカイタワーの方にも行ってみたり
遊園地エリアでは、このコースターに初めて乗ってみましたsei


怖がるかな?と思ったら面白かったようで喜んでいましたsei‼
いつのまにか、こんなのも乗れるようになったんだなぁ~sao☆

長くなってしまいましたが…
今日は東山動植物園のほぼ全エリアを満喫出来て良かったですena