今日は用事があったので郵便局へsei

シール&ティッシュをもらってご機嫌の娘はーと



今日は暖かくてアウターいらずだったので、

このままいっぱい遊んできました~aya




そして最近届いたこどもチャレンジの付録、お買いものセットena


しまじろうは大好きなので、届くと、ayaやった~しまちゃんが来たaya

といつも喜んでayaでも正直、いつまで続けようか悩み中です…aya



実家にも似たおもちゃがあって気に入っているんだけど、

同じようにこんな感じでseiレジのところでayaピッayaって鳴るので

お買いものごっこが好きな娘は嬉しそうaya



おもちゃのお金もあって、「500円になります」「1000円お預かりします」

などと、ちょっと早いけどお金の種類も覚えられたりenashika

来月のしまじろうのクリスマスパーティも楽しみです&