先週急に寒くなった時にちょうど帰省していて、

出しそびれていた電気カーペットオンプ



昨日帰って来たので、早速出してみました~♥akn♥




ayaあったかくて気持ちいい~aya

と、娘も大満足で遊んでいましたaya




今日はお昼過ぎまでパパも仕事なので、


午前中は布団を干したり、掃除や洗濯など・・・

たまっていた家事も済ませましたaya




それからちょっと近所へお買い物enashika



家ではトイレもほぼ出来るようになってきたけど

まだ絶対に完璧!とは言えないから、

外ではちょっと自信がなかったのですが汗②



まずは短時間のお出かけから・・・と、

今日はオムツなしで出かけてみましたコロコロ音符


とりあえず大丈夫だったのでひと安心♥akn♥


。..* Mommy's Dairy * ..。☆-091108_0950~010001.JPG


スカートで分かりづらいけれど、

やっぱりスッキリ見えたし・・・


このまま、外でも大丈夫だといいなぁすまいる