今日は雨で寒かったですね・・・かさ


幼稚園に行く時に、久しぶりにベストを出してきましたコロコロ音符



ピンクと赤のリバーシブルで、これで3シーズンめ♥akn♥


生後8ヶ月の時の物がまだ着られるなんて、経済的というか、

何と言うか・・・sei




幼稚園では、みんなでスタンプ遊びをしましたena

野菜の切れ端や、ペットボトルの蓋などでペタペタLOVE
帰って来てからも、またやってました汗②



そして、こんな感じでハロウィンっぽくハロウィーン


幼稚園では、いつも面白い遊びをさせてもらって、

喜んで帰って来ますaya



でもいっぱい遊んで疲れたのか・・・、かなりよく眠ってますsei

大丈夫かなsei