今日は午前中、英語教室のハロウィンパーティでしたハロウィン


衣装は、前にもちょっと載せましたが、こんな感じで・・・おんぷ*きらきら



ネットで、わりとリーズナブルでしたウインク


ホントはこんな帽子seiがついていて、

行く前までは被っていたんだけど、
脱げやすいのがイヤだったのか、向こうでは被らず・・・汗②



でも、ゆうちょんママにもらった赤いお花のピン、すごく可愛くて
みんなに褒めてもらったよ~LOVEありがとう~♥akn♥



ちなみに昨日の手形は、この紙袋↑になりましたにこにこ・ピンクマ

お土産いっぱい入れてもらって、喜んで帰ってま~すsao☆

パーティの詳しい様子は、また時間のある時にaknします・・・sei




午後は、着替えてからモリコロパークへ♥akn♥

夏にいっぱい遊んだ水遊び場クラムボンは笑ったよ

今日は寒かったけれど、久しぶりに入りたかったみたいsei


動物も、キリンやゾウ、シマウマなど、たくさんいま~すコロコロ音符


あ、もちろんコレは作りもので~すsei


いっぱい遊んだので、帰りの車でぐっすりsei

今日も楽しい1日でしたsei