今日は郵便局に行ってから、ちょっと2人でお買い物オンプ




といっても、食料品とか子供の物だけどケアベア パープル


ここでもやっぱりハロウィンの飾りが~ハロウィーン



明日は英語教室のハロウィンパーティ、楽しみ~sei




ということで・・・

帰って来てから、明日のパーティに持って行く手形をペタペタsei



左右の手形を持ってきて下さい、とだけ書いてあったので、普通は

ペンで形を取るのかな?ってお友達とも話してたんだけれど・・・



幼稚園で働いていたので、どうしてもこっちのイメージも強く・・・

娘も喜んだので、とりあえず遊び感覚でやってみましたて

ペンで周囲を書いた分と、両方持って行ってみようsei



終わってから片付けていると、こんな姿でお絵描きしている人が♥akn♥





今日買ってきたシャンプーハット、早速被ってましたsei


この頃、パパがお風呂で頭からかけると大号泣で♥akn♥


慣れるためにと泣いても続けてやっていたら、
トラウマになっているのか、最近は、

「お風呂入るよ~sei

って言うだけで泣きだして逃げ回る始末・・・sei


でも、今日のお風呂は大丈夫だったので・・・、
とりあえずコレでしばらく頑張ってみようと思いますakn