今日は英語教室に行った帰り、天気も良いのでどこかに

行こうということになり・・・



思いつきで、久しぶりに愛知牧場へsei



ちょうど、コスモスが綺麗かな!?と、行ってみると・・・







この通り、最高でした~コスモス





コスモスの間を歩くと、迷路になっていて面白い~おんぷ*きらきら

途中、行き止まりもあったりして、娘も大喜びで楽しんでいましたsao☆




それから、ウサギたちに触れあえる所では・・・




幼稚園から来ていた子たちもたくさんいたからか、

珍しく、怖がらず一緒に喜んでいてsei





もう、エサなくてごめんねsei






そして、定番のミルクジェラートを食べて帰りました♥akn♥




この時、隣りで食べていたお友達と仲良くなって、
いっぱい遊んでもらってありがとう~♥akn♥

今日もたくさん遊べて大満足の1日だったようで、ぐっすり昼寝中aya



今はちょうどコスモスも綺麗だし、
こんなハロウィンの飾り付けもあちこちにあって・・・ハロウィーン

お近くの方は、良かったら行ってみてくださ~いena