今日は、パパが午前中仕事&夕方からサッカーの試合なので、

昼間はあまり遠出はせず、栄にちょっとお買い物・・・キラキラ



日中韓の、観光&物産展をやっていたので、

いい匂いにつられて覗いてみましたena



美味しそうなものがいっぱいでした~sao☆ 
でも人も多かったし、結局何も食べず・・・汗②


この後ラシックに行って、ジャケットを物色していたんだけれど、
結局合うものがなくsei
こういうのってホント、縁ですよねぇ汗


しばらく栄の公園で遊んで帰ってきましたにこにこ・ピンクマ


予定外の公園だったので、ブーツでちょっと遊びにくかったかなsei


でも、久しぶりに栄を満喫出来ましたケアベア パープル

またゆっくり行きたいな~LOVE



そして夜、サッカーのあとは、後輩が来てくれて一緒にご飯ごは~ん♪

また賑やかになりそうで楽しみで~すsei

今日は夕方に眠ってしまったんだけど、そろそろ起こさないとなぁsei