先週台風で休みだったので、今日は久しぶりの英語教室sao☆


大好きな先生や友達と、一緒に楽しく頑張りましたena


今日は数字、1にょろ6まで覚えたよ~キラキラ



終わってから、星が丘に用事があったので、星が丘テラスで休憩中水玉ハート



スズメが気になって、「待って~スズメさ~ん」とドタドタ走るので、

すぐ逃げられてましたsei 追いかけてしまってごめんね汗






そして先日mayuさんが、ルクエスチームケースで
親子丼を作っていたので、作ってみました~クラムボンは笑ったよ



思いつきで急に作ったので、三つ葉がなくネギですがsei


数か月前、買ったばかりの頃は毎日いろんな料理に使ってたけど、
最近は野菜やお肉、魚を単品で蒸すだけにしか使ってなくて汗


ほんと、これだと卵も好みのトロトロ感に出来ました~LOVE
でも上手く写せなかったので、半熟具合が伝わらないかな~汗②


mayuさんはいろんな美味しそうなお料理作られているので、
これからも参考にさせてもらおうと思いま~すsei