携帯からも、ちょこちょこaknしたのですが、

10月10日~12日のsei日間、

福井、和倉温泉、輪島に旅行してきました-heart*




今回は途中までなのですが、

もしお時間のある方は、良かったら見てやって下さい~ぺこり





まずsei日目は、東尋坊へ・・・



ここは、すご~い崖なのですが、矢印の辺りの安全な場所まで

ちょっとだけ行ってみました汗





勇気ある方たちは、もっと崖のそばで下を覗いていたけれど、

私はそんな余裕もなく、かなり手前の方でしゃがんだままsei



でも、海はとてもキレイで、感動的でしたキラキラ



お昼は、携帯からも載せた、この海鮮丼がパパで・・・



私は、娘のリクエストで一緒にカニラーメン蟹
これもなかなか美味しかったですsei



その後、能登有料道路を走って、千里浜へうみ。

千里浜は、車で砂浜を走ることが出来て、とってもオススメ

途中で停めて、車から降りてみましたダッシュ

でも、波が近くにくると、ちょっと怖がってsei




波からだいぶ離れたところでは、嬉しそうに走ってましたにこにこ・ピンクマ



そして和倉温泉へ温泉

お風呂のあるお部屋で、広くて最高でした~ena



お風呂からあがり、浴衣に着替えて今から夕食LOVE



さてさて、続きはまた後ほど・・・ena