今日は幼稚園に手続きに行った後、お天気も良かったので

娘のリクエストにより、東山動植物園へにこにこ・ピンクマ



でも、動物園は今日は大好きなしろくまの辺りまでにしておいて・・・



植物園側の、こども動物園周辺でゆっくりしてきましたっenashika



ここは、モルモットやヤギなどを触ったり出来るのですが、

今日は平日だったのでやっていなくて残念♥akn♥



でも、あひるが気持ち良さそうで、癒されてきました・・・アヒル




そのあと、隣りの厳重に囲われているエリアへ・・・


さてさて、そこで娘が発見したものとは・・・heart+kira*





めっちゃ可愛いリスでしたっakn



ここは大好きなエリアなので、娘もいつも大喜び~sei



ただ、このリスたち・・・、



あちこちを自由にチョロチョロ走り回っていて、あやうく蹴られて

しまいそうな瞬間を見てしまったので・・・ご注意を♥akn♥



でもここは、子供は喜ぶと思うので・・・、

リスや鳥が苦手じゃない方には、オススメです~sei