台風も過ぎて、とても良い天気に・・・太陽



名古屋も、近所で場所によっては浸水があったみたいだし、

全国でもあちこちで被害が出たようで心配です・・・涙



遠くのお友達も、みんな大丈夫かなena




娘も、ホントは英語教室の日だったけれど、

お休みの電話をもらったので、家でゆっくり・・・ケアベア イエロー



でもあまりに良い天気だったので、ちょっと出かけようかな

と思ったら、やっぱりまだまだ風がきつくて汗



念のため、久しぶりに家でのんびり・・・

シルバニアファミリーで遊んだりして過ごしてま~すsei



それにしても・・・自分の小さい頃に遊んでいたのを思い出して、

ほんとに懐かしい~ハート



おまるなどベビーグッズもあったりして・・・

見ているだけで癒されます~akn




でもりすの赤ちゃんは、娘が気に入っていつも離さないので・・・



はげはげの、残念な顔になってます・・・ごめんねsei